
--------(--)
 

ブログ引っ越しました。

今までブログを読んでいただき、ありがとうございました。
この度、引越しを致しました。
新しいブログはこちらになります。

http://ameblo.jp/isoppu-tsunagari/

これからもどうぞよろしくお願いします。


つながり自然農園 磯村 聡
2013-03-22(Fri)
 

始動!

つい最近まで雪が降っていたのに、急に春の風を感じるようになりました。

気温も上がり、畑の雪がなくなり、凍っていた土も解け、いよいよ本格的に「つながり自然農園」をスタートします!

続きを読む>>

2013-03-08(Fri)
 

未来型の田んぼ

昨日のことですが、長野県高山村で「自然耕塾」という、田んぼの勉強会に行ってきました~。

続きを読む>>

2013-02-17(Sun)
 

こだわりの店

今日は横浜にある「Smile Seeds Market」と言うお店に行ってきました。
まだ開店したてのお店です。
売っているものは野菜や肉、卵から調味料、油など食料品が主です。
で・す・が、そのこだわり方が半端ないんです!
お店入口

続きを読む>>

2013-01-20(Sun)
 

雪が降ると見える!

数日前に雪が結構降りましたね。
寒いから全然とけないですねー。
このまま春まで残っていそうです。

でも雪が降るから見えるものが。
それはこれです。

続きを読む>>

2013-01-17(Thu)
 
プロフィール

いそっぷ(あきら)

Author:いそっぷ(あきら)
今まで自然の中で、人と自然を結びつける仕事に携わってきた。
自然の偉大さ楽しさ、人を包み込む優しさ、ときには恐さを教えてもらった。
多くの人との出会いを与えてくれた。

少し時間ができこれからについて考えた。
農業について知る機会があり、その可能性を感じ、思い切ってこの世界に飛び込む。
実際に農業をする中で、更に可能性の大きさ、大切さを感じるようになった。

農業を通して、いろんなことを発信していきたい。
“人と自然と農をつなげる”「つながり自然農園」を2013年4月からスタート。(準備中)

フリーエリア
写真素材 PIXTA
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
